2007年11月30日金曜日

★本日より★

いよいよ本日より3日間(11/30&12/1&12/2)、
「NOWORK! NOSHOP? NOMONEY! NOLIFE?(仮)」、やります。
時間は18:00ぐらい~22:00ぐらいです。
よろしくおねがいしまーす。お待ちしてまーす。


会場はこちら↓


拡大地図を表示


CET07オフィシャルサイト
http://www.centraleasttokyo.com/07/

物々交換状況サイト
http://picasaweb.google.co.jp/NOWORK.NOSHOP


===================


CET07「NOWORK! NOSHOP?  NOMONEY! NOLIFE?(仮)」


セレブリティ。ワーキングプア。ニート。インフレ。デフレ。ステイタスブラント。百円ショップ。ヒルズライフ。ファミレス難民。ホームレス。職人工房。スウェットショップ。フェアトレード。自給自足。ライツマネジメント。クリエイティブコモンズ。シェアウエア。グローバリズム。ナショナリズム。テロリズム。…。リデュース。リサイクル。リユース。リメイク。リデザイン。リフォーム。リノベーション。…。格差社会。環境問題。

混迷をきわめる今、僕らにとって、お金ってなに? モノの価値ってなに? 豊かさってなに? お金があれば幸せなのか? モノがあれば幸せなのか? 幸せってなんだ? などなど、を、みんなで考えたり話したりしながら 「持て余しているモノ」でお金以外の「欲しいモノ」をゲットするチャンスとゆーかシステムとゆーか 実験っぽい。 けど、単なる物々交換会かもしれない。よーなことをします。


●開催場所 p2g 2F http://p-2-g.com/
●開催日時 11月30日(金)/12月1日(土)/12月2日(日) 18:00~22:00
●参加条件 エントリーフィー500円
      (参加運営費。最終的に企画に納得出来なかった方には終了後返金予定)


交換したいモノを持参してください。(必須) 例えば。。。
●勢いで買っちゃったのに全く着てない服とか。 ●持ってるのについうっかりまた買っちゃったCD、DVD、本とか。●すでに持ってるモノなんだけどすんごく良いのでみんなに薦めたくて買い直したものとか。 ●頂き物やプレゼントで貰ったんだけどぶっちゃけ趣味に合わず使ってないものとか。●自分の作品。どれくらいの価値があるんだろう?とか? ●とにかく良いモノなんだけど余りまくってるので交換とか関係なくあげます!とか? ●ビール一本でそれ譲ってください。とか? ●オレ自身余ってるんで彼女が欲しいです。とか? ?
これFRESH!なのにもったいないな…ってものならOK!
交換が基本なんですが配布もありなのでいろいろ持ち込みの上どしどしご参加ください。


●12月1日、2日 は何か野菜を持参されるともれなくmy-an特製野菜スープが食べれます。

0 件のコメント: