2008年12月8日月曜日

NMNL2ー最新情報

CET08 今年もやります!

http://www.centraleasttokyo.com/08/view/?25



■場所
ASYL BSMT
東京都中央区日本橋大伝馬町15-3 内田ビルB1F
tel 03-6712-0251

http://www.asyl.co.jp/about/contact.php



■期間
12月13日(土)18:00より
(19:30ぐらいと22:00ぐらいから「お金ネタの落語?」を予定しています)

CET07にて好評を博したイベント「No Money ! No Li fe? 」がちょびっーとだけパワーアップして帰ってきます。コアメンバーは去年と同じ3人。前回同様に「今のぼくらにとってお金ってなに?」って話を軸にしながら「物々交換会的なコミュニケーションタイム?」や「持ち寄り素材による鍋?」や「トークセッション?」などを予定しています。また「お金ネタの落語?」に立川談志師匠最後の弟子?!立川平林さんが登場! 乞うご期待! 詳細は下記urlにて。
http://nomoneynolife.blogspot.com/

参加費:お客様各自が払っても良いと思う金額を頂きます。

参加に際して:
●鍋の素材を持参するともれなくmy-an製持ち寄り鍋が食べれます。
●持て余している不要物を持参すると思いがけず欲しかったモノや楽しい会話などが得れます。
●なにも持参しなくてもお金が解決するかもしれません。


マジック・コバヤシ:
マジックとかコバヤシとかmgkとかアートディレクターとかグラフィックデザイナーとかフォトグラファーとか映像作家とかアーティスト。と、紹介されたり名乗ったりしています。お金ってなんだろう? も考えています。

ユリオカタカシ:
こうこくのしごとをしながら、こどもごころ、を、かんがえたりしています。おかねってなんだろう? も、かんがえています。

真藤舞衣子:
赤坂生まれの赤坂育ち。赤坂にあるカフェ“ my-an ” オーナー。料理研究、オーガニックコンシェルジュ、食育アドバイザー。お金ってなんだろう? も考えています。

(c) central east tokyo. all rights reserved.

0 件のコメント: